趣旨がよく分からない、作者の気まぐれな日記(日記って言っちゃった)

TOEOのほほん日記

| スポンサー広告 | --:-- |
えーっと……え?

交通罰金って払わなきゃだめ?
ダメデス
| 未分類 | 17:24 | コメント:2
Happy Birthday
おりゃー!(意味不

今日は何の日だ?そうだ!俺の誕生日だ!

っつーわけで、友達やらなんやら皆覚えてくれてたみたいで……内心ビックリ
日付変わったと同時にメールがめっさきたwみんなありがとー!

で、俺も19歳になったわけだが……
んー、十代最後の年かぁ……何しようか
あ、彼女作ろうかな(ぁ

まぁ多分こんな感じでのほほんと生きていけたらいいなぁと思います
これからも俺という人物をよろしくお願いしますヽ( ・∀・)ノ

ではではノシ
[Happy Birthday]の続きを読む
| 未分類 | 16:11 | コメント:2
ひだまり荘より
http://www.nicovideo.jp/watch/sm256502


すーぱーすくーたーはっぴー♪
| 未分類 | 09:08 | コメント:1
いい気温になってきたー
怪我してしばらく、右半身の打撲がちょっと残っていますが何とか回復してきたー

チャリこげないのはちょっとキツいけどなぁ(-.-)


ってそんなことはどうだっていいんだよ
昨日帰りにチャリカゴから鞄をおろそうとしたんだけど、誤って口の方を下にしてしまった
案の定、中身が落下、散乱して教科書やらふでばこを拾う羽目に
そしたらなんとPSPがそこにあるじゃないか

ちょwwおまww何でそんなとこにww

いや実際はヒナばりに「嘘だっ!」って言いたい気分だったけど、仕方なく鞄にしまってその場を後にした

んで家帰ってその夜、ちょっとひだまりスケッチ見ようとPSP起動したら~

見事に画面割れてました

はい、反省会行き~ んで給料入ったらまた出費~
| 未分類 | 15:45 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

でぃあん・ぐりーで

Author:でぃあん・ぐりーで
さぁ、はじめようか

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
