趣旨がよく分からない、作者の気まぐれな日記(日記って言っちゃった)

TOEOのほほん日記

| スポンサー広告 | --:-- |
型月~
今日は日本橋に行ってきました~
一人で!

あちこち回って本を数冊買いました
コードギアス 反逆のルルーシュ①

アニメとはまた違ったストーリー
どうしてもルルーシュのセリフに福山さんの声を当てはめてしまう
同様、リヴァルの声もね(杉山さん)

最近ネトラジが面白くってネ
っつっても聞いてるのは「反逆の山々」だけだけど……
SOS団ラジオ支部終わっちゃったからなー

あともう一冊買ってきたものが
Decoration Disorder Disconnection①

「やっぱこの人天才だわ」奈須きのこさんの作品
珍しく(?)イラストが武内さんじゃないんです
まぁ基本文字だけだからあんま気にはしないんだけれども

平行世界とはいえ、また一つ奈須ワールドが展開されるのは嬉しい限りだね
うかうかしてられないぞ志貴、士郎、式!

ではではノシ
| 未分類 | 22:49 | コメント:3
終焉の銀河
祝!第三次スーパーロボット大戦αクリア!!(遅

いや~ようやっと全面クリアできたよ
やばいねコレ もうなんつーか……スケールが違う 次元が違い過ぎる

MXもそうだったけど、設定とか世界観とか概念がもはや奈須ワールドに匹敵しますよコレ

スケール的にはこんな感じ


スパロボMX
・パラレル・ワールド
・平行世界
・デウス・エクス・マキナ

スパロボα
・アカシック・レコード
・アポカリュプシス
・平行世界


……な?(ナニ
哲学好きな俺にはたまらんかったですよ!
従来のシミュレーションRPGを逸した面白さ!
これからも期待したいですね

次はオリジナルジェネレーションだ!
[終焉の銀河]の続きを読む
| 未分類 | 01:05 | コメント:0
鬼は己の中に潜む 福は己で勝ち取れ
2月3日は節分の日!
え、あれから何日か経ってる?
それがこのブログの(ていうか俺の人間性の)本質ですよ!(ナニ
まぁ、単に面倒くさかっただk(ry


今年の恵方はどこだっけ?知らなかったんだよね
だからそれっぽい方角を向いて巻寿司食べてました。北北西。
まぁ俺のリビングからだとテレビと真逆!ドアの入口!そして無言!
まー傍からみりゃ変な人ですね。うるせぇ。


次のイベントは……はっ!バレンタインだってよ!
俺には無縁な日ですね!うるせぇぇ!!

てなわけで俺にチョコをくれる人募集中
郵便番号、氏名、年齢を表記の上、下記の宛先までご応募下さい。
当日消印まで有効です。皆のチョコレート待ってるよ~。


ウソダヨ 大丈夫 誰かならくれるさ(オカンとかはナシで)
ではではよい如月を^^
| 未分類 | 10:21 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

でぃあん・ぐりーで

Author:でぃあん・ぐりーで
さぁ、はじめようか

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
