趣旨がよく分からない、作者の気まぐれな日記(日記って言っちゃった)

TOEOのほほん日記

| スポンサー広告 | --:-- |
雪路
[雪路]の続きを読む
| 未分類 | 22:00 | コメント:0
コードギアス
やっと溜まってたコードギアスを見ることが出来た……

14話が凄い!身が震えた!

今日はこのくらいで(ェー

コードギアス面白いよコードギアス
是非オススメしますb

あとゼロの使い魔⑩まで購入しました
いやー面白いッスね 第二期に期待
| 未分類 | 22:08 | トラックバック:0コメント:2
卒業試験 開始
さぁ~始まりました高校三年間の最後を締めくくる卒業試験
まぁ学校側は大層なこと言っておりますがー
至って普通の定期考査ですけど

まぁ違うといえば、単位落とすか落とさないかの瀬戸際を生きている人ですかね
この人らにとってはその名の通り卒業がかかってるからね。意気込み諸々違うとは思います

え、俺?やだなぁ
この試験中全学科受けなくても卒業できるよ(オイ

すんません、今のは不謹慎でしたね
まぁ何はともあれ最後は有終の美として飾りたいと思いまーす

あとこれ読んでる学校関係者の方や友人も頑張ってね!
応援してるからb

ではではノシ
| 未分類 | 10:24 | トラックバック:0コメント:0
失恋(嘘
髪をばっさり切ってきた!

いやっはー新年迎えてようやく髪の毛切れた~
やっぱ男たるもの髪は短くないとね
来週の日曜はニュー天魔として頑張ります(誰も期待してないだろうけど)

んで笑えたことがさっきあった
メガマック数量限定販売
てなことが全国ネットのマクドCMで流れていた
やっぱどこの店もメガマック売れてるのねw
デルムんとこも大変みたいだったし、人気スゴス

TOEOは……最近インしてない
なんか皆別のとこ行っちゃってね……俺はスペックの都合上行けないけれども
これで俺もオンラインは卒業かな

まぁぼちぼち生きていこう
俺には漫画とゲームと小説とアニメがあるのだから(結構しぶといや)

ではではノシ
[失恋(嘘]の続きを読む
| 未分類 | 02:24 | トラックバック:0コメント:2
メガマック!上陸!
はい、そんなこんなで
ディアン=グリーデカンスト~

でもTOEO終わるって分かっててやる人あんまいないよな
案の定、今日はあんまり人がいなかったですよ。
カンストに立ち会ってくれた方々、どうもありがとうございました^^


さて、マクドナルドでは金曜からメガマックが販売開始。
ビックマックにミートを2枚加えるという、厚さMAXのなんとも食べにくい商品であります、が

客がめっちゃ頼んでいく!作る側はめっちゃ大変!
おかげで店のミートの在庫が切れそうになるという、店長もびっくりの状況でした。
美味しいよ。皆も一度食べてみよう。
| 未分類 | 01:53 | トラックバック:0コメント:1
出逢いがあれば……
この一年間、嬉しいことや楽しいことをいっぱい学びました。
3月31日をもって

TOEO終了!

おそらく知り合いのブログには震撼するほど同じようなことが書き込まれているでしょう。
まぁこのブログ自体日記みたいなもんだから、多分消えないと思うよ。

これでみんなと離れ離れになるのかな……考えると淋しいが、考えるのはまだ早い。
最後まで皆楽しんで見ましょうか

さーて、次はラグナロクかエミルクロニクルかな(オイ
| 未分類 | 03:29 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

でぃあん・ぐりーで

Author:でぃあん・ぐりーで
さぁ、はじめようか

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
