趣旨がよく分からない、作者の気まぐれな日記(日記って言っちゃった)

TOEOのほほん日記

| スポンサー広告 | --:-- |
オチなし
今日通学中にうとうとしてたら隣の人の肩にゴンとぶつかった

それが誰かって?30代後半のおっさんだったよHAHAHA

……眠ぃ
| 未分類 | 19:32 | コメント:2
よお兄弟、見てってくれよ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1142960


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1143071


しかしここ最近ニコニコのことしか書いてねぇな--;
| 未分類 | 01:00 | コメント:0
アンインストールを歌うとこうなる。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1086868



んでとりあえずアンインストール
しかし声がこもってしまうのは仕様か?
なんとかならんものか……
これからもちょくちょく歌おうと思ってる俺は勇者のハズ(世間知らず的な意味で)
| 未分類 | 16:57 | トラックバック:0コメント:4
やっちゃったなぁ俺……
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1048143



つーわけでうpした。
さぁ、俺を辱めてみろ!あぁ、恥ずかしい。
聞いたらなにかしらコメよろしくw
| 未分類 | 04:01 | コメント:8
宣言
決めた

俺、ニコニコ動画物語.wav 唄うわ

「これ唄ったら俺、結婚するんだ」
「そうか……無事に唄って来いよ!」
| 未分類 | 14:18 | コメント:3
| ホーム | 次ページ

プロフィール

でぃあん・ぐりーで

Author:でぃあん・ぐりーで
さぁ、はじめようか

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
